Ray2021年 2・3月合併号にSAIKAU silica(催花雨シリカ)が紹介されました。

Ray2021年 2・3月合併号に

SAIKAU silica(催花雨シリカ)が紹介されました。

 

「SAIKAU silica」の特長

 

1.シリカは”保潤力”を根本から支える天然美容成分

シリカはもともと全身に存在し、健やかなからだを支える大切な成分です。しかし、加齢と共に減少していく一方、体内で新たに生成することができない成分なのです。SAIKAU silicaは人間にとって必須ミネラルであるケイ素(英名:シリカ)を、食品として安心安全、手軽に補給できるように開発いたしました。

 

2.厳選した国産原料シリカ

飲用として、国の指定(食品衛生法※)で唯一安全性が認められている、微粒二酸化ケイ素を原料としております。 ケイ素(シリカ)「5000mg/L」配合の飲む・塗れるタイプの濃縮液となっております。 (※ 食品衛生法第11条1項で、その安全性を厚生労働省が認め、食品添加物認定されています)

 

3.濃縮タイプで手軽に!冊子“シリカ濃縮液ご活用ガイド”付き♫

50mlの小さなボトルなので持ち運んでいつでもどこでも摂取することができます。
お水が苦手でもお好みのドリンクに混ぜて、シリカ水を飲むのと同様の効果を得られます。
お米を炊くとき、野菜を洗うとき食品の保存時など活用方法はさまざまです。

SAIKAU silicaご購入のお客様には“シリカ濃縮液ご活用ガイド”を同封しております。
初めてシリカ濃縮液を使うお客様でも安心してご活用いただけます。

 

4.カリウムベースでからだにやさしい

現代人に不足しがちなカリウムベースとなっており、身体に優しく安心して摂取することができます。

また、薬品を使用せず電気融解による独自製法で製造しております。クセがなく飲みやすいのが特徴です。

 

5.一般社団法人 自然免疫医学研究所 認定シリカ

一般社団法人 自然免疫医学研究所において
認定されたシリカです。

 

商品概要

 

SAIKAU silica(催花雨シリカ)

品名:清涼飲料水

原材料名:微粒二酸化ケイ素、炭酸カリウム、精製水

内容量:50ml

販売開始日:2020年11月28日

販売料金:2,980円(税抜)